トップページ > 記事閲覧
TRPG
日時: 2013/06/11 00:11
名前: サイトー@監査

メンバー募集したり、ハンドアウトを貼ったりと色々すればいいと思うの
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: TRPG ( No.38 )
日時: 2014/06/18 18:15
名前: 犯人@ヤス

ハンドアウト1(2名)
ワークス:UGNチルドレンのどれか 推奨ロイス:PC2/PC1
君達は幼い頃オーヴァードとして覚醒し、UGNに所属することを選択した者の一人だ。
施設での訓練期間を終え、いよいよ貴方たちにUGNでの配置を決める最初の指令が下される。
そこに書いてあった内容は、なんと新設の特務部隊へ着任せよとのことだった。

ハンドアウト2
ワークス:UGNのどれか 推奨ロイス:二十面兵吉 推奨感情 N:不信感 P:好奇心
貴方は現在孤立している。それは何らかのミスを犯した結果なのかもしれないし、逆に優秀すぎて周囲の不興を買ったのかもしれない。
とにかく貴方は何らかの理由でUGNの現在の位置に居辛くなってしまった。
そんな時だった。アウトロゥな状況のあなたに、あの男からの誘いが届いたのは。

ハンドアウト3
ワークス:UGN以外 推奨ロイス:猪俣玻璃or秀幸=J・ボンド
UGNとファルスハーツ(若しくはゼノス)のどちらにも着かず、己の力を隠して社会の中に身を置く者。それがお前だ。
しかし最近はそうも言っていられなくなってきた。FHの少々過激な勧誘活動によって生命の危機に瀕していたお前を救ったのは、その敵対組織であるUGNのエージェントだった。

※指定が無いものは自由です。
 推奨ロイスの人物はオリキャラなので探しても載っていません。一応。
メンテ
Re: TRPG ( No.39 )
日時: 2014/06/18 18:55
名前: フカヒレ@企画

現在募集中のアリアンロッドのレギュレーションです。

・レギュレーション
キャラクターレベル:5
余剰経験点:20
所持金:5000
サプリ:@,A,上級
ギルド:2レベル

・今回予告
キルディア共和国の首都「《新しき街》ミース」
この街の地下遺跡にあると言われている宝石が、怪盗に狙われていた。
その怪盗の名はブランとノワール、盗めない物は無いと言われた大怪盗
はたして、彼らが求める宝石とは?その意図とは?
アリアンロッド2E「ティファレトの爪と怪盗ブラン&ノワール」
真実は、いつも一つ。
メンテ
Re: TRPG ( No.40 )
日時: 2014/06/18 18:58
名前: フカヒレ@企画

・PC達には以下の設定がつく

PC@,A
『キルディア共和国』の軍事組織『キルディア騎士団』に所属する兼任冒険者

PCB,C
大規模商業ギルド『ヴァレンタイン商会』の直属ギルド『ビーストシーカー』に所属する冒険者

・PC用ハンドアウト

・PC@,A用ハンドアウト コネクション:バンド 関係:忠誠
キミ達はキルディア騎士団に所属する傭兵兼任の冒険者だ。
ある日、キミ達は団長であるバンドに呼び出された。
なんでも、エリンディル一有名なあの怪盗からの予告状が届いたらしい。

・PCB,C用ハンドアウト コネクション:ユキ・ヴァレンタイン 関係:忠誠
キミ達はビーストシーカーに所属する冒険者だ。
ある日、キミ達はヴァレンタイン商会の会長に呼び出された。
どうやら、あのキルディア騎士団との合同作戦が行われるらしい。
メンテ
Re: TRPG ( No.41 )
日時: 2014/06/18 19:35
名前: アミール@一回年生

アリアンロッド

メイジを希望します
メンテ
Re: TRPG ( No.42 )
日時: 2014/06/19 19:48
名前: 伊藤@3回生

7月頭に予定している艦これRPGのシナリオの今回予告が決定したので掲示します。

レギュレーション及び注意事項
※着任の書のみ(お財布がリアル大恐慌につき予算が確保できん模様)
※やむを得ず結構な数のオリキャラが登場します。
※ゲーム的な有利不利はありませんが、高速かつ高火力の艦隊で出撃するとロールプレイ的に幸せかもしれません。


今回予告

遠征任務で、とある海外泊地へと赴いた君たち。しかし、そこへ優勢なる敵艦隊が迫り、大本営は泊地放棄、戦線縮小を決定。脱出作戦「つ号作戦」を発動する。君たちに下された任務、それは泊地に残存する唯一の艦隊を安全圏まで護衛する事。
果たして君たちは友軍艦隊を守り抜き、つ号作戦を成功へ導く事が出来るのか?

艦これRPG、シナリオ『高速戦艦脱出せよ』

全艦出撃!暁の水平線に、勝利を刻め!!
メンテ
Re: TRPG ( No.43 )
日時: 2014/06/19 22:00
名前: M@一回生

艦これRPG参加希望のMですが、建造の書貸出できます。一冊しかありませんが、もしよかったら使ってください。
メンテ
Re: TRPG ( No.44 )
日時: 2014/06/24 22:58
名前: 伊藤@3回生

こんばんは、艦これGMです。

親切な後輩の協力のおかげで、また、皆様のアツい要望にお応えして、今回のセッションに置ける「建造の書」記載の艦艇群の実戦配備が可能となりましたので、お知らせ致します。

セッションの日程ですが、今の所は7月4日(金)の夜から深夜にかけて、または7月5日(土)の午後から夜にかけての2つの候補で考えています。参加者各位は、都合の良い方をお教えいただきたく思います。

以上、連絡でした。
メンテ
Re: TRPG ( No.45 )
日時: 2014/06/27 23:24
名前: M@一回生

土曜午後から夜を希望します
メンテ
Re: TRPG ( No.46 )
日時: 2014/06/28 01:37
名前: MZSM@2回生

どうも、艦これTRPG参加希望のMZSMです


金か土か、ですか・・・ぬふぅ(汗
どっちもバイトが入ってしまっておりますが、土曜に都合つけて参加させていただきたいと思います
メンテ
Re: TRPG ( No.47 )
日時: 2014/07/04 23:56
名前: 伊藤@3回生

伊藤です。

明日の艦これRPGですが、参加者の皆様は12時半に一号館前に集まってください。そこから会場(某後輩がアパートの部屋を貸してくれます。感謝!)へ移動します。皆様の腹具合によってはその前に昼食タイムが入るかもしれません。

以上です。最後に、連絡が遅くなった事をお詫びします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存